noteの端っこ

日々の事や趣味のことをつらつらと書き連ねていくブログ。

ほぼ0から観始めるLJL week1後編

ショートスリーパー目指して3時間だけ寝る生活していたら見事に体をぶっ壊してまだweek2観れてないけど元気です。

今回は個人的に面白かった試合をピックアップ。

 

detection forcus me(DFM) VS burning core(BC)

接戦(個人の感想)で個人的に好き。

ただ、初めてLOL観る人にはどうなのだろう。

まあ分からなくても、めちゃくちゃ盛り上げてくれる解説人がいるし楽しめるでしょ!

 

crest gaming act (CGA) VS fukuoka softbank hawks gaming(SHG)

Overwatchプレイヤー的には集団戦が多かったこの試合は観てて楽しかった。

倒すとバフが貰えるドラゴンに積極的に挑むSHGとそれを咎めたいCGAの一戦は見所が多めで観やすい。

 

全体を通して言うと、Banシステムがプレイヤーがピックするのいいよね。(OW民並感想) 相手の得意なキャラ、環境的に強いキャラをBANし合う頭脳戦も全体的な見どころ。

あと監督インタビューがあるのも良き。見て欲しい所を身近な人が教えてくれるからとりあえずそこを見とく。

 

とりあえずweek1はここまで。week2も早いとこ見て早く書きたい… あとは過去記事読み直して修正点見つけて次回に生かしたいと思いま!

それではまた今度。