noteの端っこ

日々の事や趣味のことをつらつらと書き連ねていくブログ。

ブログ始めました!

前々からやるやる言っていたブログをやっていこうと思います。

普段やってるTwitterとの差別化も図りたいし、

なにか新しいことに挑戦した事とか書いていったりした味ある。

 

最初の更新だし、次からやっていく(書いていく)ことについて少し話を。

 

まず、Twitterでもちょろっと言った、「ほぼ0から観始めるLJL」を始めていこうかと。

ただあまりにも長時間のコンテンツなので割と間が空いてしまいそう…出来ることなら今週の対戦をリアルタイムで観て、すぐに更新できるように追いつきたい所存。暖かく見守ってください。

 

もしかしたら、いつも通り三日坊主で終わってしまうかもしれないけど、なんとかやっていこうと思います。(自分のためでもあるので)

それではまた今度。