noteの端っこ

日々の事や趣味のことをつらつらと書き連ねていくブログ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

139話について考える。

グッドモーニングアメリカ(書いてる時刻 日本時刻午前11時) いや、書け言われて書く方が難しくない? 意外と早くに対戦が始まっておれも驚いたよ。 それでも定期的に更新していくと縛りを設けたからには書かないとね。自分に返ってきちゃうから今週のも書…

138話について考える。

L、知ってるか?今週のは書きにくい… もう半日で更新されるけど、今更今週のやつを考察していきとうございます。 二週間前はこの冒頭部分がサムネに映っちゃうせいでネタバレになることが発覚したのでなるべくこの部分もマシマシにして今週はお送りします。 …

「BIULD KING」が打ち切りになりそうな話。

今週は呪術廻戦が救済でいつもの感想・考察が書けないので、人知れず打ち切りになりそうな「BUILD KING」の紹介となんで打ち切りになりそうなのか書いていこうと思いま。 物語のあらすじ 人類居住エリア外に位置するハンマー島に住む「とんかち」と「レンガ…

この世にあってもよいと思うeスポーツバー

やってみたいけど料理経験やら経営に関する知識がないから、すっころんだすっぽんみたいにお手上げなアイデアを投げることにしてみた。何事も挑戦なんだけど石橋叩くだけ人間なんじゃ……ブログとともにシルバーマンみたいに後世に遺していくことにした。 どん…

137話について考える。

なんか投稿してからここら辺の冒頭の文がちょっと見えちゃうことに気づいた。今度からめっちゃ気をつけなきゃ…… 長いことやってた渋谷事変編も、本編初登場となる乙骨さんの登場で幕を閉じた。 本誌だけ読んでる人からすると名前だけは出てたキャラが登場し…