noteの端っこ

日々の事や趣味のことをつらつらと書き連ねていくブログ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト先で流れてるテーマソングダサい

バイト先で流れてるテーマソングがディスカウントストアのテーマソングみたいになったからディスカウントストアあるあるを書こうと思った。(小並感) 1.惣菜売り場でサーターアンダギーやドーナツ売りがち。 バイト先にはない 2.テーマソングに「です」「ます…

エンジョイする姿勢を浅瀬って表現することあるけど逆ってあんま言われないよねって話。

ランクとかやってるのって聞かれることがこないだまでちょいちょいあって、その度に「浅瀬でちゃぷちゃぷする程度で上位を目指したりはしないですね。」って答えてた。 マシーナリーとも子って人がGAMEクロスってメディアで連載してるやつを読んでから好んで…

ほんとに書くことなくてびびる話

腰痛いのではよ寝て、起きたらストレッチがてら対腰痛の筋トレして、近くのコンビニでジャンプとエナドリ買いたいと思います。おやすみ。

努力って力って漢字2個あるからおぎやはぎみたいだよねって話

これから寝て色々やること見えてきたし明日からちょっとずつでも頑張ろうかなって。ここ数日アマプラに加入したおかげで漫画読んだり、アニメやドラマ観たりで色んなもんに触れられた。その分就活とかなんもやっとらんけども。 スポ根ものを結構観た。ブルー…

ブルーピリオドって漫画の話。

遅くまで大学のOBさんとゲームしてました。今日はとりあえず今日届いた「ブルーピリオド」って漫画がひたすら良かったって話をします。今回はあらすじなんて書きません。どうせそのうちアニメ化するし、読まないのはあまりももったいないから。 三巻まで読ん…

「かくしごと」を全話観たって話

こんばんわ。「かくしごと」のアニメ全話観ました。面白いねアレね。 地獄先生観たことも読んだこともないからなんとも言えんけど、原作の「じょしらく」はアニメやってる時はめっちゃ好きで、話のテンポとかどこか懐かしかった。最初で最後のキャラソン購入…

復讐と同じ生産性のあることをした話

寝る前にこのブログのことを思い出した。 今日も何もできんかった。やらんかった。就活もやっとらんし、なんなら据え置きのゲームもやっとらんわ。 PS4つけてアマプラでクレヨンしんちゃんの映画観て裏でソシャゲをぽちぽちぽちぽち。うん、ゲームやっとらん…

カラーレスって漫画の話

2日サボってしまうなんてほんとにサボリ魔だなと感じました。お久しぶりです。サボった2日間のことなんかこれっぽっちも覚えていないので、今日はAmazonで買ったカラーレスって漫画を適当に語っていこうと思います。 あらすじ 極大太陽フレアの影響で色彩を…

蒸し暑かった朝の出来事

コロナの影響で近くのスーパーに溜まったエナドリの缶が捨てられず、地域のゴミの日で出してきた。捨てるついでに今日の飲み物でも買おうと思って、スーパーに行ってきたら併設されてる床屋もちょうど開いてたから。 「午後はフリーだし、予約してから買い物…

ASMRをいくつか買ってみたって話

今日も自分で録音して文字起こししてます。といっても今朝めちゃくちゃ早くに起きちゃって眠いので、あんましゃべりませんけども。 今日はDLsiteでセールをやってて10作品買ったら4400円っていうまとめ買いセール。思い切って10作品買って聞いてみたけど、映…

その日の終わりにちょっとだけ録音したやつを文字起こしした

4度目の録音でやっと成功しました。 なんでこういうことをやろうと思ったかっていうと、人間やっぱりインプットしたらアウトプットするのが大事だなって何度目かの認識をしたんで。あと、LJLの更新辞めます。DCGとかチェス配信されたのに、初見考慮してない…