noteの端っこ

日々の事や趣味のことをつらつらと書き連ねていくブログ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デブ病院決戦決着って話

入院一日目。 この日は午前中に軽い手続きをして午後から入院して検査の流れだった。朝ごはんはギリギリの起床で抜いてしまった。そもそも純粋に病院飯だけで結果が知りたかったしいいでしょ。(ゆるふわガバ) というわけでお昼 なにこれ。蓋とれよ。おかずが…

デブ飯vs病院飯奇跡の頂上決戦って話

どうしてこんな時間に更新しているかというと寝る前にはゲームで体力がなくなっていて書く気力がないからに他ならない。 左目が斜視でそれを矯正するための手術を先日受けてきた。二泊三日の入院コースで初めての病院飯が体験できた。そして、せっかくの機会…

メモを活用できてるのかって話

親父に「メモつけてるのか。」って感心された。そろそろ眼球いじる手術があって書類の確認がてら気になったとこまとめてたらそんなことを言われた。 バイトや就活のためにメモを取り始めたけど、実際書いた内容をあんま覚えていない。ミスドで働いているとき…

毒手を応用してみようって話。

毒手 作り方 検索 多種の毒草・毒虫等を調合した猛毒を瓶に満たしてそれを毎日拳で突き、長い年月をかけて拳に徐々にその毒を増強させる事で完成する。 完成した毒手はかすり傷一つ与えるだけでそこから毒が浸透し、やがて相手を死に至らしめると言われる。 …

「アオのハコ」が良かったって話

週刊少年ジャンプ35号の読み切りで載ってた「アオのハコ」って作品が個人的にすごく良かった。ポカリの広告マンガ出来そうなくらい爽やかな恋愛漫画。ほんとは写真撮って貼ったりした方がわかりやすいだろうけど、電子で購読してないし、著作権が怖いので貼…