noteの端っこ

日々の事や趣味のことをつらつらと書き連ねていくブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結月ゆかりになった。

電子の世界に転生したらそこではおれは結月ゆかりだった。 というわけではなく、discordと他のソフトを上手いこと連携させておれの声を結月ゆかりに変換することに成功した。多分もうちょい改良できそうだけど、情弱という言葉がふさわしいおれは妥協した。…

腰が大爆発したって話。

ブログのタイトル、前は〇〇って話って形だったのに更新がほぼ不定期になってきたからよくわからん感じになった。前回とか特に。 本筋。腰を完全にやった。3年前にバイトで腰を痛めてから疲れが溜まったりすると腰が痛むようになってしまった。特に最近は在…

結月ゆかりを買った。

買った。これでおれもマスターよ。動画投稿したり配信したりするのも全然いけちゃう。 けど、今日話したいのは全く別のこと。これ見て。 「まちぼうけ」フィギュアのサメとハリネズミとガシャポンのコウペンちゃん。 近くのコンビニに売ってて、サメがどうし…

デカイPCが届いたって話

みてこれでかくない? 給付金でパソコン買っちゃった。ゲームもしたいけど、どうせなら身になることやりたいわね。物置に眠ってるペンタブでも出してお絵を描くのもいいし、動画編集とかやってみるのも悪くない。 この前マシーナリーとも子の話して、存在と…