noteの端っこ

日々の事や趣味のことをつらつらと書き連ねていくブログ。

その日の終わりにちょっとだけ録音したやつを文字起こしした

4度目の録音でやっと成功しました。

なんでこういうことをやろうと思ったかっていうと、人間やっぱりインプットしたらアウトプットするのが大事だなって何度目かの認識をしたんで。あと、LJLの更新辞めます。DCGとかチェス配信されたのに、初見考慮してないの辛いし、50分くらいある動画を8本くらい観なきゃいけないのがめっちゃ辛かったんで。

今日あった事といえば、生まれた月と日で今年の運勢が分かるみたいなやつで、「人知れず幸運が訪れる」みたいに書いてあって。就活生にそんなこと起こらんやろ…って思って。

もうさ、なんなら配信者で食っていきたいわ。月20万くらい稼げる配信者になりてえよ。

今日のとこはここら辺にしときます。後で聞いたら面白くないんだろうな。ある程度読めるようにして投稿します。さよなら。