noteの端っこ

日々の事や趣味のことをつらつらと書き連ねていくブログ。

ASMRをいくつか買ってみたって話

今日も自分で録音して文字起こししてます。といっても今朝めちゃくちゃ早くに起きちゃって眠いので、あんましゃべりませんけども。

今日はDLsiteでセールをやってて10作品買ったら4400円っていうまとめ買いセール。思い切って10作品買って聞いてみたけど、映像とかなくて味気ない…想像力足りないんかなわし。あとね、耳舐めのノイズ感があまり心地良くなくって微妙だった。

まあせっかく買ったし、寝る前に一シ事しよう。とか思ったんだけど、DLsite playがエラー起こしちゃって、結局FANZAのサンプルで致しました。悲しいね。また今日も就活サボってもうた…やだね。おつかれおやすみなさい。