noteの端っこ

日々の事や趣味のことをつらつらと書き連ねていくブログ。

バイト先で流れてるテーマソングダサい

バイト先で流れてるテーマソングがディスカウントストアのテーマソングみたいになったからディスカウントストアあるあるを書こうと思った。(小並感)

 

1.惣菜売り場でサーターアンダギーやドーナツ売りがち。

バイト先にはない

 

2.テーマソングに「です」「ます」使われてたり、若干説明口調がち。

スーパーマーケット版「トリセツ」

 

3.棚じゃなくて段ボールで出しがち。

いちいち棚に出すのだるいからね(経験談)

 

4.よくわからないカップラーメン置きがち。

バリカタのよくわかんないカップラーメンが美味しかった

 

5.お菓子売り場は割と普通がち。

神羅万象チョコ置いてる率割と高い

 

6.駐車場に精米機ありがち。

田舎ならチェーン店でもありそう

 

7.他の店で見ないけど割と美味しいアイスありがち。

他ジャンルにも言える

 

8.テーマソングのボーカル女性がち。

男だと暑苦しいんかな

 

9.野菜若干汚がち。

あんまり美味しくなさそう

 

10.ネタ通じる人若干少ながち。

ネタ切れ おやすみ