noteの端っこ

日々の事や趣味のことをつらつらと書き連ねていくブログ。

デカイPCが届いたって話

f:id:nigemich1:20200702015205j:image

 

みてこれでかくない?

給付金でパソコン買っちゃった。ゲームもしたいけど、どうせなら身になることやりたいわね。物置に眠ってるペンタブでも出してお絵を描くのもいいし、動画編集とかやってみるのも悪くない。

 

この前マシーナリーとも子の話して、存在とかコラムとか読んでる割に動画見た事無かったから見てみたらハマっちゃった。好きなキャラクターの宣伝をするために、あんなに多種多様なことに手を出すのはすごいなと思った。ああいうことできるようになりたいわね。どうせなら。

 

そして、いつかは社会不適合者なおれでも何か、こう…成し遂げたいね。設置だけで疲れたけど。

 

明日は講義や部屋の片付けが済んだらちょっと諸々やってみようかな。ほんじゃおやすみ。