noteの端っこ

日々の事や趣味のことをつらつらと書き連ねていくブログ。

結月ゆかりを買った。

買った。これでおれもマスターよ。動画投稿したり配信したりするのも全然いけちゃう。

けど、今日話したいのは全く別のこと。これ見て。

f:id:nigemich1:20200710211842j:image

「まちぼうけ」フィギュアのサメとハリネズミガシャポンのコウペンちゃん。

 

近くのコンビニに売ってて、サメがどうしても欲しかったから試しに一個買ったらハリネズミが出た。見たらわかるけど、サメとネズミはデカさ違う。2度目に買いに行った時に箱比べてみたら明らかに重いやつがあって買ってみたらサメだった。可愛くない?

 

コウペンちゃんは半分に出来てそこにサメがぴったりはまる。(おひれが邪魔で閉めれない。)

f:id:nigemich1:20200710212232j:image

なんか怖い…

 

暇あればいじってる。スマホとほぼ交互。ありがとうバンダイ愛してる。おやすみ。