noteの端っこ

日々の事や趣味のことをつらつらと書き連ねていくブログ。

腰が大爆発したって話。

ブログのタイトル、前は〇〇って話って形だったのに更新がほぼ不定期になってきたからよくわからん感じになった。前回とか特に。

 

本筋。腰を完全にやった。3年前にバイトで腰を痛めてから疲れが溜まったりすると腰が痛むようになってしまった。特に最近は在宅時間が増えた影響で椅子に座ってる時間も長くなって腰への負担も増えてきてこうなった。ごっつきつい。

なんかこう、腰のあたりに水風船があるような感じがずっとあって、負荷をかけるとこれが破裂して死ぬんじゃないかって気になる。こわくてくしゃみもできない。歩くと腰が痛くて真っ直ぐ歩けない。常にちどりあしみたいになってる。

 

とぅーやんぐとぅー腰痛 若くして逝くって感じ。おやすみ。