noteの端っこ

日々の事や趣味のことをつらつらと書き連ねていくブログ。

結月ゆかりになった。

電子の世界に転生したらそこではおれは結月ゆかりだった。

 

というわけではなく、discordと他のソフトを上手いこと連携させておれの声を結月ゆかりに変換することに成功した。多分もうちょい改良できそうだけど、情弱という言葉がふさわしいおれは妥協した。アリストテレスも何事も中間が大事って言ってたしそれに従う。

 

PCが届いてもうすぐ1ヶ月経つけどここまで便利ツールだとは思わんだ。通話にしても、ゲームにしても。一番は課題やりながら作業用BGM流せるとこ。

前のPCがぶっ壊れてしばらくスマホで大学の課題とかやってたから、調べるのも打ち込むのもくそダルだったおれにはまさに革命。もうPCなしじゃいきていけねえよ。エロゲも買ったしめっちゃ充実してる。

 

OWもAPEXも飽きて、モンハンしかやらんくなったおれにとってはPS4の重要性が薄くなってきた。でもデスストみたいなゲームはPS4でやりたい。(スペックやPC側の容量の問題)

 

就活終わっとらんけどそろそろ動画編集に手を出してみようかな。ゆくゆくはマシーナリーとも子のような動画を作りたい。

 

明日は腰を診てもらうのでこの辺で。おやすみ、ら