noteの端っこ

日々の事や趣味のことをつらつらと書き連ねていくブログ。

地域の皆様に愛されてって話

一か月経つけど今年もアニバーサリーイベントを終え、歳を取ってしまったわたくし。

 

今年で22歳。R18を楽しめるようになって4年。酒タバコ楽しめるようになって2年。

 

まだ内定取れてないド底辺ジャパニーズ大学生で精神磨耗の日々。毎度毎度おれの22年はなんで無駄だったんだろうかなんて考えたこともある。

 

しかしよ。色んな会社見てきてふと思った。

 

この人間事業続けて22年やってるおれって実はかなりすごいのでは??

漫画やゲームでもそうだけど20年以上やってるタイトルってもう「超人気」とか「レジェンド」とか付くレベル。

ならおれもそれくらいの二つ名付いてもいいんじゃない?

 

なかなかおれも高みへ上がっちまった。

捨てたもんじゃないね。おれも。

そろそろ20周年記念企画とか出てもいいんじゃないの?って気楽に考えるようになったせいで今日も誰かに祈られる。次は25周年かな?それじゃ今日はおやすみ。