noteの端っこ

日々の事や趣味のことをつらつらと書き連ねていくブログ。

デブ病院決戦決着って話

入院一日目。

この日は午前中に軽い手続きをして午後から入院して検査の流れだった。朝ごはんはギリギリの起床で抜いてしまった。そもそも純粋に病院飯だけで結果が知りたかったしいいでしょ。(ゆるふわガバ)

というわけでお昼

f:id:nigemich1:20200829210508j:image

なにこれ。蓋とれよ。おかずがピーマンの肉詰めをあげた物となんかお肉。思っていたよりジャンキーだし味もちゃんとついてる。

反省を活かした夜。

f:id:nigemich1:20200829210810j:image

これ食う前にホラー映画の「来る」を観てた。食欲失せそうなシーン満載だったけど完食。

意外と食えると病院飯。

 

 

二日目。手術当日。

全身麻酔をするせいもあって朝昼抜き。

見てこれ。手術中に履くパンツなんだけどほぼおしめ。限界じゃん。って思った。

f:id:nigemich1:20200829211035j:image

朝昼兼用の点滴くん。刺さってるとこが退院してもしばらく痛かったし、生活に支障でる。

f:id:nigemich1:20200829211123j:image

無事手術終了したけど誰もそこらへんに興味を持って読んでないだろうから完全にスルーする。(激ウマギャグ)

二日目夜

f:id:nigemich1:20200829211312j:image

久しぶりに魚こんなに食べた。美味しいね。胃袋に優しい。これくらい優しいお姉ちゃんどっかにおらんかな。

 

 

三日目。退院日。

最後に術後の検査を少しして午前中には退院。

長く苦しい戦いだった。はやく帰ってPS4やりてえ。モンエナ飲みてえ。って感じだった。

三日目。朝ごはん。

f:id:nigemich1:20200829211536j:image

味噌汁のお椀にコンポタが入ってるの若干シュール。勘違いイングリッシュ感ない?そんな事より実はパンがあまり食べられない人間で、地味に三個買うのが辛かった。奥に見えるのがロールキャベツ。優しい味で朝でもいけた。

 

そして無事退院。術後ってのもあり二日目はシャワー浴びれんかったから、家に帰って即浴びてゲームした。別の病気かな?

そしてみんなお待ちかねの最終体重はこれ!

f:id:nigemich1:20200829211851j:image

UMAでも撮ったのか?ってくらいひどくブレた写真。61.2キロ。まさかの3キロ減。しかも昼夜買ったあとの写真。帰ってすぐは疲れてたから見逃してくれ。

 

というわけで、二日間デブ飯を食べ二泊三日入院したら3キロ減量した。今ではここから2キロほど増えて企画開始前程度に戻った。

本来ならもっと細かくルールとか決めてやるべきだったけど、初めてこうして企画考えて実行できたからなかなか楽しかった。またこういうことしたいな。おやすみ。